著者 Author
ナチュラリー・セールス提唱者
Mr.T

大学卒業後、大手商社代理店入社。営業未経験からわずか一年で全国一位を獲得する。その後、3年に渡りトップセールスパーソンの地位を維持し続ける。その要因はたったひとつのコンセプト「ナチュラリー・セールス」だった。現在、主に個人を対象にセールスパーソン育成コンサルタントとして活動中。信念は「すべてのセールスパーソンとクライアント双方にとって末長く幸せになる営業方法」を伝えること。

ナチュラリー・セールスの活用方法
営業未経験からわずか一年足らずでトップ営業パーソンになった。

営業経験が全くない状態で大手商社に入ってから、わずか一年後には全国トップ営業パーソンになっていた。その話を聞いた時、反射的に「嘘だ」と笑いました。しかし、彼が話し始めた時…

約束します。本書では「あなたをトップ営業パーソンにする為の話」以外しません。あなたのお気持ちをお聞かせください。あなたは「トップ営業パーソン」になることを望みますか?売上を何倍にも増加させることを望みますか?業種や経験年数は問いません。

この答えがYESだったら、本書に書いてあることはあなたの役に立つでしょう。残念ながらNOだったら、お時間を無駄にしない為にもこのページは閉じてください。ある偶然から出会った男。彼との出会いにより、これまでトップ営業パーソンしか知りえなかった「秘密」をあなたにお伝え出来ることになりました。

彼の名前は仮にMr.Tとします。Mr.Tは大学卒業後、営業経験が全くない状態で大手商社に就きました。彼は「経験」も「テクニック」も「人脈」もゼロ。営業に必要とされるものは、何もありませんでした。努力家でもなく、根性もなかったと言います。(本人談)

しかし、Mr.Tは「ナチュラリー・セールス(NS)」という手法を使いわずか一年足らずでトップ営業パーソンになりました。NSを学ぶことで、あなたの人生にこんな変化が訪れます。すべてMr.Tがゼロから、一年以内に手に入れたものです。

・トップ営業パーソンの思考法を身につけ、優雅に仕事をする日々
・営業で一位になる充実感
・上司、同僚、後輩から尊敬されるポジションを得る
・誰にも負けない自信が無理なくつく
・顧客に6秒以内に信頼されるようになる
・常に気分良く営業が出来る
・自分をブランド化することが出来る(副産物としてモテます)
・自社商品を徹底的に知りぬきライバルが気付きもしない提案が出来る
・顧客が最も望むものを事前に知ることが出来る
・その商品が持つ最大の魅力を発掘出来るようになる
・重要な数字を的確に把握、計算出来るようになる
・商品のことを考えるだけでワクワクする
・成約率が劇的に上がる
・売上に決して繋がらない不毛営業は一切無くなる
・仕事もプライベートも充実し、売上と幸せが一気に手に入る

ぜひこの機会に21世紀型の最新営業テクニックをあなたの頭にインストールして、トップ営業パーソンへの道を歩み始めてください。

ページトップ