ナチュラリー・セールスとは?
「僕はイギリス人俳優のヒュー・グラントが営業したら、どんな感じになるのか?というのを想像してそれを完全に真似てみました。ヒューの出演した映画はすべて観ましたよ」(Mr.T)

この言葉は、Mr.Tというトップセールスパーソンが語った営業の真髄です。彼が普通と違うのは、全く営業経験がないダメセールスパーソンからわずか一年足らずでトップセールスパーソンに駆け上がった点です。

どんな方法を使ったのか?本書を読み進める事で、それが明らかになるでしょう。内容を実践して頂ければ必ずトップセールスパーソンに近付けることを約束します。読むだけでも効果はありますがぜひ実践してください。

本書の目的は「知識を伝えること」ではありません。あなたに幸せなトップセールスパーソンになって貰う。それ以外の理由はありません。本書があなたにとって大きな転機となることを願っています。



Kindle無料アプリで
iPhone、iPad、Androidでもお読み頂けます
Kindle端末を持っていなくても、Kindle本を楽しむことができます。無料のKindleアプリをダウンロードして、読書を始めましょう。KindleアプリはiPhone、Android、iPadでご利用いただけます。Kindleアプリがインストールされていれば、一度買った本をどの端末からでも読むことができます。もちろんKindle端末をお持ちであれば、同じように読書を楽しめます。

ナチュラリー・セールス
本書は、無理なく自然にトップセールスパーソンになれる方法をお伝えしている電子書籍です。とにかく実践的な内容を目指しました。本書によりあなたの人生が好転することを約束します。




NS完全マスター
アクションロードマップ
ナチュラリー・セールスをマスターするためのアクションロードマップを、無料でダウンロード頂けます。書籍と併せてご活用頂ければ幸いです。