EWA出版
■最新情報
2014.05.19 『EWA出版』プレスリリースを発行しました。
2014.05.19 『ナチュラリー・セールス』プレスリリースを発行しました。

■事業概要
一般社団法人日本電子出版作家協会(本社:東京都千代田区、代表理事:細田朋希)は、インディーズ作家に特化した電子出版社「EWA出版」を2014年5月19日より運営開始致しました。EWA出版は、インディーズ作家かつボーンデジタル(初めからデジタルデータとして作成されたコンテンツ)の作品に特化した電子出版を行って参ります。

■事業目的
個人による電子出版が本格的になりつつある昨今、「電子出版社」の役割は「著者に対する快適な執筆環境の提供」に尽きると考えております。電子出版が容易になったとはいえ、本業を持っている、表立って活動したくない、サイト運営ができない、販促が行えないといった問題を抱えている著者は多数存在します。私たちは電子出版社として、著者の支援を行い、読者の役に立つ書籍出版を目的として活動致します。



EWA出版の電子書籍はKindle無料アプリで
iPhone、iPad、Androidでもお読み頂けます
Kindle端末を持っていなくても、Kindle本を楽しむことができます。無料のKindleアプリをダウンロードして、読書を始めましょう。KindleアプリはiPhone、Android、iPadでご利用いただけます。Kindleアプリがインストールされていれば、一度買った本をどの端末からでも読むことができます。もちろんKindle端末をお持ちであれば、同じように読書を楽しめます。
ナチュラリー・セールス
本書は、無理なく自然にトップセールスパーソンになれる方法をお伝えしている電子書籍です。とにかく実践的な内容を目指しました。本書によりあなたの人生が好転することを約束します。